みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/08/27 [Fri]

夜泣き!?みぃの芸!?

昨日というか今日というか、みぃは夜泣きチックだった。
まず2時位から2、30分置きにグズグズ。
抱っこでユラユラしないと泣き止まない。泣き止んだかと思って降ろすとまた大泣き。
添い乳で寝かしてもまた2、30分置きに泣くのだ。
結局それは4時過ぎまで続いた。

やっと寝たと思ったら7時にまた泣かれ添い乳。
こういうときは乳は便利物だ。
あげられない人はどうしてるんだろ?
それからみぃは昼間1時間、夕方1時間くらいかな?合計して。

で、今日寝たのが12時過ぎ。
みぃ、睡眠不足でないかい?ママは眠いよ。

今日はどうだろ?続いたら夜泣きになるんだろうなぁ。
どうか夜泣きじゃありませんように…

そうそう、タイトルのみぃの芸!?なんだけど、
みぃを抱っこして目線が合った時に ママにチュウ~ッ って言うと、
みぃは私のほっぺを両手ではさみ顔を近づけて唇にチュウするの(*^。^*)
強引に、時には濃厚に(笑)
まぐれかと思ったら90%はやる。
イヤン!かわゆいっ!!(バカ親)
みぃの初キッスはママだね♪
でもいつこんな芸覚えたのかしら?パパにはやらないしなぁ…
あ、でも虫歯菌大丈夫かなぁ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/208-f996a961

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

