みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/22 [Sat]

ホームセンターへ

今日はホームセンターが全品10%引きだったのでお買い物。
おむつと毛布を買ってきたよ。
ここにはペットショップがあるので
ママは動物好きなので見に行った。
みぃも動物大好き!
う~、あ~って喋ってたよ。
帰る時は大泣き!まだ見たい~って言ってるのかな?
おうちで飼いたいねぇ。
でも今みぃ自体が犬、猫みたいなもんだからなぁ(笑)
帰りに隣にできたマックスバリューへ。
ここの雑貨屋さんでかわいいものを発見!!

みぃに髪の毛ができました(笑)
かわいい?
122.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/21-626c631c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

