みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/08/31 [Tue]

懲りずにパンがゆ・三種混合3回目

今日も残ってるパンがゆに挑戦。
昨日嫌いでも今日好きになるかもしれないしねって
そうは問屋が卸さない(笑)
口で吐き出せない物は指で掻き出す始末(-_-;)
そこまでするかい!

まだあるんだよねぇ…
残してもシケるだけだし、もったいないし… 自分で食べるか!?

午後から予防接種。三種混合3回目。これで注射は終了。
ポリオを残すのみになった。
今日も泣かなかったけど笑顔がなかったなぁ。
観察してる間に終わっちゃった(笑)
1才からの注射はどんなリアクションするかなぁ?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/212-13a4c967

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

