みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/09/02 [Thu]

またまたパンがゆ(笑)

今日でやっと1袋が終わる。
みぃには酷な事をしたもんだ。
さて、一箱残ってるのはどうしよう…?

今日はミルクパンがゆにしてみた。
あと、賞味期限の近い瓶のバナナを新たに加えてみた。

まずミルクパンがゆ。
おっ、かぼちゃスープと混ぜたのより反応がいいぞ!
でもやっぱダメでした(-_-;)
こんなもの口に入れやがって~!!って怒られた(T_T)
すかさずかぼちゃスープ攻撃!!
おお~落ち着いてくれた。
でもすぐにミルクくれ攻撃開始!!!
おっとその前にデザートのバナナはいかが?
ん~なんだこりゃ?って顔したけど、パンがゆみたく出さない。
もう一口…おお~口開けたよ。これは気に入ったみたいだ。
良かった♪
明日からおかゆだよぉ~
どんなリアクションとるかなぁ?

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/214-cf77c2cd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

