みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/01/23 [Sun]

エプロン&あ~ん

某掲示板で長いエプロンがいいよって話が出ていたので
昨日ホームセンターで買ってきたエプロンを早速使ったよ。
吸盤があるんだけどテーブルにくっつかない!!
案の定、みぃにぐちゃぐちゃにされて
普通のエプロンよりもお片付けが大変だったよ。
結局普通のエプロンに戻ったのであった(; ̄ー ̄A

最近みぃはママがあ~んって言うと
自分が食べているものをくれる。
でもママが食べたフリをしても
食べるまでずっと出し続けてる。
それでも食べないと
ん~っ!って突き出してくる。
仕方なく食べると、また自分で食べてまたよこす。
順番ねって感じ?
こんなんじゃいつか虫歯になる!?

はい、どうぞ♪
123.jpg



この記事へのコメント

いやぁ~めっちゃメロメロっすよ(笑)
最近おしゃぶりまでくれるのよ。
でもこれはさすがに咥えられないと思って
持ち手の所を咥えてるよ。
Ĺ??Τä衣
でもただの衝動買い!?

かっかか!!かわいい~ヽ(*T∀T*)ノ
そんなことされたら ますますメロメロじゃない!?(笑)
うちは「それをよこせ!それもよこせ-!」
って感じです…(-ω-;A)
Ĺ?
そういうのもあるんだね~Σ('◇'*§
でもうちもぐしゃぐしゃにしそうかも…(^◇^;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/22-c525ea5f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

