みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/09/10 [Fri]

ワンワンワン

今日はおかゆ野菜スープ混ぜにしてみた。
1さじ目、モグモグ。いつもと違うリアクションだ。おっ、これはいけるのか!?
2さじ目、モグモ… ふんぎぃ~っ!!
(´へ`;)はぁこれもダメでした。
ベビーダノンをあげてる間、悪魔のささやきが…
「おかゆ、ダノンをからめちゃえばいいんだよ」
おお~っ食べてるよ。騙されてるよ!!
5さじでバレたけど、今までの最高記録だわ!
明日は食べてくれるかなぁ?ダノンまで嫌いになったりして(;^_^A

今日も落札した商品がやってきた。犬が動くやつ。
PUG! PUG! PUG!
3匹で1700円なんてお買い得じゃない?
1匹で1980円するみたい。
ワンワン言いながら歩いたり伏せしたりしっぽふったり
実はママが欲しかっただけだったりして(笑)
でもでも、みぃも喜んでくれたんだよ。
だってわんこの後ろ着いて行って、はいはいもどきをしたんだもん。
これで毎日遊んだらはいはいできるようになるかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/222-438780ab

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

