みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/09/17 [Fri]

歯医者&保健センター&ママ実家へ

今日はちょっとハードスケジュール。
ママの歯医者とみぃの計測とママの実家にお泊り。

とりあえず離乳食をやっつけて歯医者へ。
常連さんに扇子もらっちゃった。
みぃがいつもその人の扇子いじるから
みぃ用にってピンクの小さい扇子をくれたの。
早速かぶりついたけどね(;^_^A

歯医者が終わり、その足で保健センターへ計測に。
身長68.6cm体重8005g
両方とも丁度中間あたり。理想の増え方と言われ、満足♪
その後、絵本の読み聞かせがあったんだけどおなかも空いてるし、
実家にも行かなきゃいけないから退散しました。

近くのジャ○コでみぃにミルクをあげ、ママはマックでお昼。
マックで食べるの久々だなぁ…
食べ終わって、お店をウロウロ。その後コーヒー屋で休憩。
久々に外でお茶したなぁ…
みぃには麦茶とおせんべいをあげた。

そして実家へ。
ばぁばと途中合流してお買い物。
今回はベビーカーで行ったのでばぁばが押したいと言ったので
ママがばぁばの自転車を引いて歩いた。
なんか、ばぁば、楽しそうだったよ。
でも顔が見えないからつまらないって言ってた。
B型は対面ないもんね。

家に着いてじぃじと抱擁。じぃじは垂れてる目が余計に垂れてたよ。
先月帰った時、今度来るときは前に進んでるんだぞ!(先月はズリバックだった)
って言われて、約束通り、前進、しかもはいはいしてたから
みぃは約束守るいい子だねって言ってたよ。

さすがにハードスケジュールだったから夜泣きしちゃった(;^_^A
ごめんね、みぃ 

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/229-0a00b675

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

