みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/24 [Mon]

子育て支援センターに行ってきたよ

今日はママもみぃも早起き!
といってもみぃがうんちしたから起きたんだけど(; ̄ー ̄A
でも最近7時から8時に起きるようになった。
このまま早起きさん定着しなきゃ!

早起きしたので、どこか行きたいなぁと思い、
近所に住む先輩にメール。
支援センターに連れてって~って(笑)

支援センターはうちから電車で2~3駅でしかも徒歩10分以上かかる。
うちから徒歩だったら40分以上!?
なのでなかなか行けないところなので
車を持ってる先輩頼みの場所なのだ。

11時前に到着
新しい場所はドキドキなのだぁ!
中に入るとおお~広い!明るい!
児童ホームはなんか暗いんだよねぇ…
ロディもあってびっくり!
前からロディ欲しいなぁと思って
でも買ってみぃがイヤがったらもったいないなぁと思い
購入をためらってたんだけど
結構食いついてたよ。
乗せたら足が届かなくてずるずる落ちちゃったけど(笑)
これは購入すべきか!?

1時過ぎに支援センターを後にし、ランチすることに。
ジョナサンに入ったよ。ファミレス久しぶり~!
パパ、外食嫌いだからなかなか入れないのよねぇ…
話もたくさんできたし、とっても息抜きできたよ。
寒くて引きこもり~ずしてたからね(; ̄ー ̄A

Hさん、Hくん、ありがとね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ロディ、対象年齢じゃないもんね。
幼稚園行く位になったら遊べるかな?
支援センターってどうなんだろうね?
でももっと駅から近くにしてほしいものだわ

 親が欲しくて(笑)早々とロディー買ったけど・・押し倒して耳かじるばっかだよ~。乗るものってわかってないみたい・・乗せて揺すると喜ぶけど、もちろん足はプランプラン・・
 でも、もう少ししたらきっと役に立つはず!!(と、信じてる)
 支援センターっていいね。うちの地方にもあるのかしら?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/23-994acaf6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

