みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/09/21 [Tue]

7ヶ月健診に行って来たよ

今日は午後から健診。
前回は遅く行ってすごい待ったから今日は早く行かなくちゃ!

10時半頃離乳食。今日は初めてのたまご(BFのたまごどうふ)
もしこれでアレルギーとか出たらそのまま病院で見てもらえるしね。
(^~^) モグモグ (゜Д゜ )ウマー
大丈夫だったみたい。
私の弟が卵アレルギーあったみたいだから一安心だわ♪
今日も完食~作りがいがあるってもんよ。
おかゆ切れたらまたパンがゆ試してみよっかなぁ。

そして準備をし、病院へ。
今日は5番だった~(^_^)V
なにもかも教科書通りの成長です。良く育ってます。
お母さん、自信持っていいですよ!って言われて安心したよ。
なんか、誰かに認めてもらうってのはうれしいことだね。
みぃもご機嫌さんだったから良かった♪  
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/233-b3fc8f04

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

