みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/09/27 [Mon]

お友達と会ってきたよ

今日は隣町のイ○ンで某掲示板の人達とプチオフ。
あいにくの雨だったけどみぃにかっぱを着せて行って来ました。
ホームとか電車でかわいぃ~の連発だったよ
今日会った人はNさんとH君、HさんとS君、MさんとAちゃんとうちの4組。
ホントはもう一組いたんだけどベビちゃんの体調不良の為、欠席。
今度会おうね~!

みんな集まってとりあえずマックでお昼。
ベビーカーに乗せたり、抱っこしたりで小一時間おしゃべり。
その後は子供広場を貸しきり状態でベビ達を遊ばせ、ママ達は撮影大会。
もうみんな動く時期なので撮らせてくれない(;^_^A
結局こんな写真しか撮れなかったよ。
927_3.jpg

927_4.jpg


 
Sくんはつかまり立ちができるので、別行動ばかり(笑)
その後おなかが空いたみたいなので一斉におっぱいタイム。
みぃはミルクだったけどね。
その後もまた広場が誰もいなかったので占領(笑)
一生懸命4人の写真撮ってたんだけど結局こんな感じ。
927_2.jpg

927.jpg

 
みんな横一列でおすわりさせてたんだけどね(;^_^A
夕方になってお開き
みんな、また会おうねぇ
今は男の子より女の子の方が強いのかしら?
いじめられて!?泣いてたよ。
みぃも負けちゃった(;^_^A
一等賞はAちゃ~ん!!ってうれしくない!?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/238-4c7aa7cc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

