みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/10/01 [Fri]

つかまり立ち復活!

9月2日につかまり立ちをした以来、立たなかったみぃは
今日また復活したみたいです。
PCをいじっててふとみぃを見るとソファーにつかまり立ちをし、
ニコニコしながら私の方を見てました。
ちゃんと足の裏地面に着いてたね。
これからもっと安全対策しないとな。

10月に入ったのでみぃの最近の行動でも…
・最近、台所が好きです。(ごきぶりホイホイあるから来ないで~!)
・うんち座り(ヤンキー座り)してます。(すぐくたばるからシャッターチャンスがないわ)
・ミルク片手飲み(最近ラックに乗せてミルクを飲ませてるんだけど 
瓶の哺乳瓶を片手で持って器用に飲んでます)
・山越え(リクライニングシート、厚さ約20cmを登るようになりました)
・離乳食(7ヶ月に入っていきなり完食しだしたみぃ。 
いまも完食してくれます)

こんなもん?
あ、はいはいスピードアップした。
行っちゃいけない所に行くのが早い!
待て~って言って追いかけると
きゃははっていいながら逃げまくる。
かわいいんだけどさ…(;^_^A

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/239-4b21edf6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

