みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/10/10 [Sun]

赤ちゃん○舗&不○家&焼肉屋へ

今日は雨が降ってないのでお出掛け。
隣町の赤○ンに行って来たよ。
今日は赤ちゃんBonjourが出る日だったのでこれを取りに行きたかったの。
この本は年に4回無料で発行されているものなんだけど
実はみぃの写真を前回出したので載ってるかどうか気になってたのよね。
早速ペラペラめくったらあった~!!
みぃ、初雑誌掲載オメデト(^_^)∠※PAN!
やっぱ自分の子が一番かわいく見えるわね(笑)

お昼を食べてなかったので不○家で食べる。
ここは離乳食サービスでタダでくれるのでうれしいな♪
エプロンはかわいかったから付けないで持って帰ってきたよ。
久々にパフェ食べちゃった~♪おいしかったぁ。
帰りにみぃの掲載お祝い!?に焼肉屋へ。
みぃにはミルクやせんべいを食べさせたんだけど
キーキーうるさくてそそくさと帰ってしまったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
お肉もどこに入ったんだか…(;^_^A
まぁ、子供がいるとなかなかむずかしいよね。
そしてまた夜泣きに泣かされるママなのでした(つд∩) ウエーン
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/244-126d2585

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

