みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/10/20 [Wed]

みぃなりのこだわり!?

食事の時、必ず付けるエプロン。
アップ○カから出ているゴム製で丸めて持ち運びOK~ってやつを使ってました。
それを付ける時、必ず大泣きしてたんです。
私は 早くご飯が食べたいのかな? 機嫌が悪いのかな?
なんて思ってたんです。
日曜日に買い物をした時、ダ○ソーでプラスティック製のエプロンを見つけて
お、これはお買い得ってことで購入。
(ゴムは汚れると落ちないのよねぇ)
で、次の日からプラ製のを付けてみました。
月曜…泣かない
火曜…泣かない
水曜…泣かない
ありり?いつもエプロン付ける時、必ず大泣きするのに
泣かないではありませんか\(◎o◎)/!
今までエプロンがイヤだったの?
そういえばゴム製付けてた時は食べながらしきりに取ろうとしたり、
噛み付いたりしてたなぁ。
プラ製にしたらおとなしく(いや、おとなしくはないけど。ブーッってやるし)
食べるようになった。
ママから見たらたかがエプロンだけど
みぃにはみぃなりのこだわりがあったのかしら?
あまり変わりないと思うんだけどなぁ…

ま、でも原因がわかって良かった♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/249-dc91cfaf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

