みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/26 [Wed]

ばぁばが来たよ&おつむてんてん

お昼前に電話が鳴った。ばぁば(実母)からだ。
ヒマだから遊びに行こうか?っていうから来てもらった。
ホントは今日ホンポデーだから行きたかったんだけど
午前中雪が降ってて断念したんだ。

1時間後ばぁばが来た。
みぃはちゃんと覚えていて
う~う~って言って、いい笑顔をしたよ。
ばぁばも大喜び♪
最近おつむてんてんを教えてたんだけど
今日やっとできたよ♪
いろんな芸も見せてたよ。

2時間近く遊んで帰る時間になったので
買い物もあったので一緒に外出。
ジャスコに寄って、みぃのお洋服を買ってもらったよ。
みぃは毎月誕生日みたいだね(笑)
たまたまプレイルームがガラガラだったので
滑り台で遊んでもらったよ。

その後、喉が渇いた~とばぁばが言うのでフードコートへ。
サーティワンのアイスを食べたよ。
みぃもちょっとだけおすそ分け。
食べる度に冷たい!って顔するんだけど
食べ終わると催促!
でも冷たいからそんなにあげられないよぉ!

ばぁばと別れる時、みぃは大泣き!
行かないで~って言ってたのかな?
でもその後はぐっすりzzz

そしてばぁばとたっぷり遊んでもらったみぃは
後追いが始まるのでした(; ̄ー ̄A
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/25-01431517

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

