みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/29 [Sat]

コストコデビュー

Nさんの影響!?でどうしても行ってみたい~と思い
パパにおねだりおねだりして行ってもらう事にした(笑)

会員制だからあまり人入ってないんだろうなぁと思ったら
駐車場一杯!
グルグルまわってようやく空いて、会員の申し込みをして中に入る。

ひょえ~っ!どこから見ていいかわからない~っ!!
でもとりあえず端から端まで歩いてみました。

でかっ!なんだ?この大きさ~
なんだこりゃ?すごい量だぁ!


ばかり言ってたような…(笑)

おむつにミルクに日用品…&食料品
安い安いと言ってどんどんカートに詰め込んでたら
会計でびっくり!
ママの財布の中身じゃ足りなくて、
パパのお財布まで登場するハメに(; ̄ー ̄A

ま、せっかく会員になったんだから
ちょこちょこ来ようかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コストコについてはここを見てね♪
http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm
http://noeon.s33.xrea.com/
ナオコさん
そうそう、Nさん(笑)
うちもリッチにパンパだよぉ♪
うちはダンナが平日遅いから
どうしても土日になっちゃうのよねぇ
???ã???
ダンナがいると買えないものもあるしね。
その内うちの中がコストコになりそう(笑)
カズミさん
私も会員制は初めてでドキドキだったよ。
大量買いするとストレス発散できるよね♪
エリカさん
ん~ホームセンターみたいなものかなぁ。
ここに行けばほとんど揃う感じだよ。
37型TVなんてすごすぎ~!!
うちは今のが壊れたら液晶買う予定だよぉ。
っていつ壊れるんだか(笑)
よしさん
うん!マジすごかった!
会員以外は買えないけど
会員の人と一緒に入ってお買い物はできるよ。
よっし~の所からだと
????
遠いって?

なんだかスゴそうなところだねΣ('◇'*§
いいなぁ~♪
会員制ってことは会員以外はお買い物出来ないのかな??
行ってみたいわ~♪

コストコ??
私も知らないなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
ホームセンタみたいなとこかな?
そんなに買い物したんだね~。
うちは今日液晶テレビ37型かっちまったよ~

コストコ?会員制なんてすごいね。
私も近所のドラッグストアに行くとおむつとかお菓子とかかごいっぱい買ってきてるよ(⌒∇⌒)ゞ
それが今の私のストレス発散です☆

フフフNって私のことかしら~(^^ゞ
私も最初はビジターで入ったから(人の会員証で買うので(^o^;)遠慮したつもりだったんだけど、それでも¥16,000いっちゃったも~ん(^o^;
おかげでうちは現在リッチにパンパースでぇす♪もしかしてみぃたんもかしら?
私も会員になったからには行くぞ!!って思ってるんだけど土日はちと近寄れないから平日帰ってから頑張るよ!
日用品とかは友達と半分ずっこしたりしたんだぁ。うちは狭くて在庫置けないもんで(>_<)がくしゃんちはいっぱい置けるからコストコ活用できるねぇ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/26-e0e05a94

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

