みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/11/18 [Thu]

インフルエンザ

明日から毎月恒例の実家バカンス♪
多分帰ってくるのは火曜日かな?
じぃじが会いたい会いたいってうるさいのよねぇ。
そんなに言うなら来ればいいのに来ないの(笑)
電車に乗るのが面倒みたい。私も面倒なんだけどなぁ。
ミルク飲みは荷物が一杯!
(行きは電車で、帰りは旦那が車で迎えに来る)

明日は保健センターで2ヶ月に1回の健康相談。
みぃもあと鼻だけだから行こうかな?一応かかさず行ってるし。
計測後、絵本の読み聞かせがあるんだけど
いつもミルクタイムと重なって行けないんだけど、今回は行けるかな?

そうそう、インフルエンザの注射がタダでできるようになった♪
母が看護婦をやっていて、家族は無料で受けられるみたいで、
『元家族はタダじゃないの?』って聞いたら
『そんな訳ないでしょ!』って言われたんだけど
昨日電話したら
『タダでいいってさ』だって。ラッキー♪
うちの近所、4000円もするから受けるのやめようと思ったんだけど(;^_^A

持つべきものは看護婦の母だわ~(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/263-045567e8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

