みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/11/27 [Sat]

みぃ、イリュージョン!?&お友達と会ったよ

みぃの食事はいつもハイローラック。
ハイの状態で食べている。
離乳食後のミルクは背もたれを少し倒して、一人で飲んでいる。

いつもの通り離乳食後のミルクを飲ませて
その間ママは後片付けとか家事をしていた。
しばらくすると「ドスン!」という音と共に、みぃの泣き声が聞こえた。
急いでみぃの所に行くと、床でおすわりの状態で泣き笑いしていた。
(ママが来たから泣き止んだ)

えっ!?なんで床にいるんだ!?
腰のベルトは締まったまま。
もしや乗り越えた!?(それ以外考えられないよなぁ…)
でもゴチンって音じゃないから、頭からは落ちてないんだよね。
無事で良かったけど、今度から目が離せないなぁ(;´Д`)
それにしても、頭じゃなくおしりから落ちたということは
頭よりおしりの方が重くなったのかしら?
それとも回転したのかしら?

午後は車屋さんにシクラメンをもらいに。
(感謝DAYでプレゼント)
そこでパパのお友達と会った。
みぃと同級生の女の子に久々に会ったよ。
8月末生まれの子で、最近歩くようになったんだって。
芸達者でとってもかわいかった(〃 ̄ー ̄〃)
みぃは首かしげとくちびるプルプルをご披露。

車屋さんを後にして、近くのショッピングモールへ。
赤ホンで買い物をしてから魚民で夕飯。
5時位だったのでカラオケ個室に案内された。
掘りごたつだったから危なっかしかったけど
落ちることなく過ごせた。
そこでお友達に青汁ボーロなんてものを一つもらって食べたよ。
みぃ、微妙な顔してた。
まずい!もう一杯!って感じかしら?(笑)
お友達に聞くの忘れちゃったんだけど
これって手作り?市販?

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/272-3b38b06a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

