みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/11/28 [Sun]

みぃ、イリュージョンその2&寄せ鍋~

今日は午後からお歳暮を買いに行った。
(11月中だと安いのよね(笑))
3件分を購入してお店を出て
ミルクの時間だったので、車の中で作ることに。

作る前にみぃをチャイルドシートに乗せて
ベルトをカチッと締めて、ミルクをシェイクシェイク!
それを見ていたみぃは体を乗り出して泣き喚く。

…ん?
体を乗り出して!?

ぱっとみぃを見ると
締めてあったベルトがはずれていて
今にも落ちそうになってたみぃがいた。
あれ?カチッて音したよね?
確かに締めたと思うんだけど…
服とか挟まって中途半端だったのかしら?
さすがに自分ではずせないもんねぇ…
でも運転中じゃなくて良かったよ。
今度はちゃんと確認しないとね!

帰りにマル○イに寄ってお買い物。
明日はママのB.D.だから
奮発してふぐ鍋にしようと思ったんだけど
ふぐが売ってなくて、寄せ鍋にすることに。
寄せ鍋だったらみぃも食べれるもの多いしね。

親の分を作りつつ、みぃには別鍋で調理。
(寄せ鍋のつゆはちょっとしょっぱいかな?と思って)
早く一緒の鍋で食べれるといいね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/273-c5fc0e8b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

