みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/01 [Tue]

また一歩

今日で2月です。
あと2週間で誕生日だぁ!
誕生日はダンナが冬休みを取るそうなので
何をしようか計画中です。
私としてはスタジオで写真を撮りたいので
なんとか撮る方向に持っていかなきゃ(笑)

みぃ、初めの一歩から音沙汰なしだったあんよ。
今日また一歩出ました。
でも一歩なのね…
最近一人でたっち(どこにもつかまらないで)をするようになったし

あと一息かな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まーさん
2歩まで行くんだけどなかなか…
あんよ以外は慎重じゃないんだけどね(笑)

ホントあとちょっとだね 
あっという間に1歳だよね
1歩出たんだぁ ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
片足も同じように出るようになると
ドンドン記録更新してくよv(*'-^*)bぶいっ♪
みぃちゃんは慎重派かな?

カズミさん
私もびっくりだよぉ!
みぃの誕生日に有給なんて!
めったに有給取れない会社だからねぇ…
カンタくんはお誕生日パパいないのね。
写真、うちも撮りに行きたいなぁ
初節句だし、
着物で撮りたいなぁ…
エリカさん
おお~!しゅうゆくん
あんよできるようになったんだねぇ
男の子は覚えると早いって言うけど
ホントなんだねぇ。
うちは進歩せずって感じよぉ
いつこさん
ホント早いねぇ!
もうすぐ1歳だよぉ!
まだプレゼント決めてないのよねぇ…
私も100日の時アリスで撮りに行ったよぉ
1歳も撮りたいなぁ…

もう2月早いね!!
もうすぐ1歳のバースディー
ほんと早いよお・・・
プレゼントは決まった?
写真は上の子の時も毎年撮りいってて今回は下の子2月で上の子6月であと入園式が4月にあるから間をとって4月に撮りにいくつもり。スタジオアリスはかわいい衣装がたくさんあるしいいよ

今日の日記に書くつもりなんだけど、昨日あんよ6~8歩歩いたよ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ゆっくりではあるんだけどね!!
あんよが出来るって本当に嬉しいものだね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウンウン♪♪
1歩が出たなら、もうすぐ歩くようになるねp(*^-^*)q ガンバ♪♪

いいな~。旦那さん、みぃちゃんのお休みに有給なんてヾ(@^▽^@)ノ
うちは明日で1歳だけど、またまた今日からいないのよ( ̄_ ̄|||)
でも写真の予約はもういれたよ。
はやくしないとひな祭りの撮影の子が増えそうだし☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/28-c35f2c5d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

