みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/12/19 [Sun]

今日も鍋なのだ&年賀状

毎週日曜日は恒例の鍋でございます。
今日はごまみそ鍋。
っていつもたれ買ってきてるんだけど(; ̄ー ̄A
今まで食べた鍋の中で一番おいしかったなぁ
鍋にぎょうざを初めて入れてみたんだけど、うまかぁ~!!
シメにはラーメン投入!
ちょっと薄味になっちゃったけど、まぁおいしかった。
パパも大ヒットだなぁって言ってたよ。
さて、このたれはどこで買ってきたのやら…?

年賀状
今回はお店で写真プリントにして11月中にできあがったんだけど
思わぬPCの不調で住所を一から打ち直すことになってしまって
今日、やっとこさ宛名書きが終わった。
んんん~長い道のりでした。

多めに印刷~なんて思ったら20枚もあまっちゃったよ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

誰か、年賀状交換しませんか?(笑)

もし、交換してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら
MAILにハンドル名と、お名前、ご住所、メールアドレスを
ご記入して送信してください。
折り返し、メールにてお返事いたします。

って一応書いてみる(笑)

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/285-2d54e78a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

