みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/02/02 [Wed]

お誕生会に行ってきたよ

今日は子育て支援センターで
2月生まれのお誕生会があるとのことで行ってきました。

2月生まれさんは10人位だったかな?
人形劇(節分の)をやった後に
みんなで輪になってお誕生日の歌。
他の生まれ月の子達も輪になって
4月生まれ~っていうと
4月生まれの子が輪を一周して
みんなと手をたっちをしていくんだけど
2月の番が来て、
みぃを抱っこしてみぃの手をみんなにたっちしていくのは
ちと疲れた~!
プレゼントももらったよ↓
紙粘土で作ったブローチっていうのかな?
202.jpg



夕方、パパの親戚が来て、みぃに初節句のお人形を頂いたよ。
(ガラスケースに入っているお人形)

お茶でも…って言ったら
いいよ、いいよって帰ろうとしたから
手土産を用意してあったので
あ、じゃあちょっと待ってください
って言って取りに戻って玄関に行ったら
車が発車してしまった(ーー;)


義父もそうだけど
ここの一族はせっかちばっかだなぁ…

パパもそうなんだけど(笑)
(パパは電話を掛ける時、ワンコールしただけで
出ねぇよ、いねぇよって言う。ワンコールで出られる人っているのか!?)

そうそう、この親戚、みぃを見せたことないんだけど
全然顔も見ずに帰って行ったの。
近況報告も聞かずに…
あなたは宅急便の配達人ですか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/29-9806f329

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

