みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/02 [Sat]

ママ歯医者に行く

今日は久々のママの歯医者です。
みぃはパパに預けて行ってきました。
パパはみぃを一人で見られない人なので
みぃとパパはパパの実家に行きました。
実家に行けばばぁちゃんが見てくれるもんね。

ママの歯茎にバイキンが入ったみたいで
膿を出して超音波で治療ってのを
何回か行かなければいけません。
平日に行きたいのはヤマヤマなんだけど
ママが横に倒されるとみぃは泣くんです。
きっとママがいじめられる~って思ってるんだろねぇ。
もしくはママを取るな?

みぃはパパとママが手を繋ぐだけで泣きます。
抱き合ったりした時なんて
床に倒れて大泣き!!
そしてすぐママの元に来てパパをどかします(笑)

みぃはやきもち屋さんなのかしら?
普段はそっちのけなのにね(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/297-f53ac68b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

