みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/03 [Sun]

お祭り&新しい椅子

今日は地元のお祭りがあったので行ってみました。
商店街のお祭りなので歩道にお店がずら~っ!!
人が多くてなかなか前に進めませんでした。
抱っこで行って正解だったわぁ♪
みぃはキラキラ光る物に興味津々!!

犬をひっぱるおもちゃ(空気入れるやつ)
が200円だったので買ってあげました。
来年からあれ買って~!!攻撃が始まるんだろなぁ(^^;;

帰ってきてお疲れのみぃ
0702.jpg
新しい食事椅子をオークションでゲットしました。
成長に合わせて高さを変えられ、
80kgまでOKなので大人でも座れるの。
今までハイローラックだったんだけど
食事時みぃは必ず汚すので(しかもわざと)
カバーを毎日洗うハメになってたの。
溝に入ってなかなか取れないパンクズとか…
ママはそれがイヤでイヤで、食事時はいつも
ストレスだったんだぁ。
これだったら拭くだけでいいの。
なんて楽なんでしょう♪
これでみぃがわざとご飯をこぼしても
洗濯するのは着ている服だけだわぁ♪

さよならお疲れさん
20050702203019.jpg


送料込みで5900円なんて安すぎ!!
20050702202953.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

りっきーさん
キリ番、一番乗りありがとう♪
うん、みぃ、はしゃいで疲れちゃったみたい。
イス、安く買えてラッキーだったわ♪
親が高いテーブル使ってるから
みぃだけ低いってのもこっちもめんどくさいからねぇ
ホント、使ってみないとわからないねぇ・・・

たっちゃんママさん
ブログ、かわいいテンプレだったので
リニュってしまいました。
甚平、実はパツパツなの(笑)
もう80cmは無理なのかしら?
イスはラッキーでした。
親でも座れるようなの捜してて
終了時間がドキドキだったわぁ…
予算5000円位だったからね(笑)

ぼぅママさん
お祭り、私も屋台好き(笑)
特に子供が欲しがるようなやつ(爆)
甚平、去年はダボダボだったのに
今年はパツパツだったよ(^^;;
椅子、洗濯大変よねぇ
カバーしてたんだけど、みぃがはずしちゃうから
あまり意味なかったの。
使える時期も限られてるもんねぇ…
ハイローチェアーは一応次の子の為に取っとくつもり。
これは寝かせられるからね♪
って次できるのか!?

やよい(そらママ)さん
新しいプログ、ちょっと重いかも(^^;;
HPはなかなか更新できなくてねぇ…
閉鎖はしないけど、その内リニュするよ。
こっちが一段落したから。

お祭り楽しいよね♪
『酒まつり』ちょー気になる~!!
椅子、送料掛かるからなかなか手が出せないよねぇ
この椅子は展示品で安かったの。
でもキズとかほとんどなかったよ。



おにゅうのプログ、いいね~
こっちもかわいい♪♪
以前のHPはどうするの?
閉鎖??それとも、プログだけこっちなの?

お祭り、いいねぇo(*^▽^*)o~♪
私もお祭り大好き!!
秋に『酒まつり』があるから楽しみなんだ~((o(^∇^)o))わくわく

椅子、いいね~、
あれ私も欲しいんだけど、なかなか手が出なくって(´~`ヾ)
私もヤフオク見てみよっかな♪♪

お祭り大好き

お祭りいいなぁo( ゚∀゚):;*.':;キャッ!キャッ!
私もお祭り大好きなんだぁ~何がすきって屋台が(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
みぃチャンの甚平もかわいい(-ω☆)キラリ

椅子、ぼぅもハイローチェアーなんだけど、ここんとこ病気だったでしょ?
だから吐いてばかりだったんだぁ( TДT)
確かにこぼすと洗濯大変だよね・・・かさばるし・・・
うちも考えようかなぁ

それでローハイチェアーはどうするの??

すご~い!ブログ、リニューアルしたんですね♪
みぃちゃんの甚平さん姿カワイ~☆
イスもお得でしたね!
みぃママさん、お買い物上手だね☆

キリ番11番GETで~す^^

かわいいブログだね~!!
みぃちゃん、お祭り楽しんで疲れちゃったんだね。

イス安いね~!!
上のタイプの物は、使った事ないけど。
結構大変なんだね~!!
使ってないとわかんないかぁ・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/298-73fd5e80

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

