みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/04 [Mon]

手先が器用になったね

先月位からかなぁ?
みぃは手先が器用になってきた。

まずはブロックのあな
がんばれがんばれ!!
07051.jpg

通った~♪
07052.jpg


紙パックの飲み物のストローも挿したり出したりしてるもんねぇ
前は入らなくてキィ~ッ!!ってなってたのに…
そして本日マスターしたのは
両方の人差し指の先を付けてるよ
07030.jpg


そしてそして…
ET~(笑)
07031.jpg

あと写真には撮れなかったけど
(ブレまくっててボツ)
ほっぺに指をさしてかわいい~もできるようになった。
いつか写真に収めたいなぁ…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

おなすさん
みぃ、写真で見ると髪増えて見えるけど
実際はまだスカスカよ(笑)
ホント、何してても愛らしいよね♪
おなすちゃんとこは
「ピーッ」って言いながらやるのね。
じゅりちゃんもピーッて言うなんてかわいい(*^o^*)

かわゆいなぁ(*^^*)

みぃちゃん髪ずいぶん増えて黒々してきたね!
人差し指を合わせてるのカワイイなぁ(*^^*)
赤ちゃんて何してても仕草が愛らしいよね。
うちのじゅりっぺもETやってたよ(笑
私が「ピーッ」って言いながら人差し指を出すと
同じように「ぴー」って言いながら指を合わせてくれたりして。
心が通い合うようでなんか良いよね^^

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/299-a9329666

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

