みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/02/03 [Thu]

またまた懸賞当選!

お昼頃、チャイムが鳴った。
宅急便だ。
ちょっと大きい箱。
なんだろ?
と思ったらこれ↓だった。
203.jpg


詳細はこんな感じ↓
ピジョンベビーフード トリプルチャンス!!キャンペーン
2004/12/31締め切り
ピジョンベビーフード レトルトカップシリーズ、レトルトパウチシリーズ、かんたん粉末シリーズ、
元気アップカルシウムシリーズ、レンジで蒸しパンシリーズ、フライパンで焼じゃがもちシリーズ、
親子で乳歯ケアシリーズ
チャンス1 「おしりナップ詰替用(24個入り1ケース)」 1,000名
チャンス2(チャンス1に外れた人の中から) 「ハローキティぬいぐるみ」 700名
チャンス3(チャンス2に外れた人の中から) 「焼じゃがもち(3種のうち1種1ケース)」 500名

私としてはおしり拭きかキティちゃんが良かったんだけど
(前回キティちゃんが当たった)
ま、当たっただけ良しとしましょう♪

それにしてもこの
「フライパンで焼じゃがもち かぼちゃ味」
24個も入っている。
袋の中には3食入っている。
しかも賞味期限が5月7日。
果たして食べられるのか!?
今日はみぃ、2歩歩いたよ。
さて、誕生日までトコトコ歩くか、
はたまた3歩歩いて2歩下がるか…

この記事へのコメント

種@台湾さん
くじ運最近いいねぇ。
今まで懸賞運なかったから
とってもうれしいわ♪
焼きじゃがもち、12ヶ月からって書いてあるけど
もう食べさせてもいいのかなぁ?
カズミさん
まだ作ってないんだぁ
どんな味するんだろ?
みぃはね全然歩かないよ。
また一歩に戻っちゃった。
でも安定性が出てきたなぁ…

焼きじゃがもちおいしそうヾ(*^▽^*)ノ
いいな~(⌒∇⌒)ゞ
みぃちゃん、歩いてるみたいね☆
ヨチヨチ歩きかわいいよねヾ(@^▽^@)ノ

ガクちゃん、くじ運いいねぇ。
焼きじゃがもち、おやつとか手づかみ食べようによさそうだ・・・。

ありがとう♪
??å???ä
??
最近はハガキだよ。
BFので当たったの。
あとは新聞とか雑誌のを出しまくってるよぉ♪

懸賞(^∇^*)*^∇^)オメデトウ
インターネットでやってる??
私もインターネットで頑張ってるんだけど、なかなかあたらない。。。
インターネットでやるってのも、なんか情報漏れそうで怖いンダケド・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/30-1819137e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

