みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/05 [Tue]

公園に行きましょう♪

今日は雨が降っていなかったので
公園に行ってきました。
またもや貸切~
ここの公園は人気ないのかしら?
それとも時間ずれ!?

公園までママの足で2分位の距離なので
みぃもあんよで出発。
途中途中で立ち止まりながら行ったよ♪

公園に着いてみぃが真っ先に行く所はどこでしょう?
滑り台でした~♪
ママの背より高い滑り台をひょいひょい上がれちゃうなんて
みぃは高所恐怖症じゃないのかしら?

さすが雨上がりで滑る所が泥だらけ~!!
お砂場着着てて良かったわ♪
これ、つなぎのお砂場着だから
今度ズボンだけのやつ買おうかなぁ?

お砂場はいつも道具を持って行ってなかったので
手で触ってたみぃ。
今日はちゃんとパンパセットを持って行ったんだ。

お砂遊び楽しいな♪
070500.jpg

ママがバケツで作ったお山破壊中
07050.jpg


お砂遊びで手が真っ黒になっちゃったので
水道で流してたら水で遊びだすみぃ。
さっさと洗って強制終了したら大泣きしちゃったよ。
もっと水で遊びた~い!!って。
みぃの声はめちゃくちゃでかいから
誰もいなくて良かったよ(^^;;

泣き声だけ聞いてたら虐待してるみたいだもん(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ぼぅママさん
他の人のコメント見れなくなってる!?
全部見れないのかな?
「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れると
私にしか見れないコメントになってるんだけど…
ブログ、パス制にするのもいいけど
新しい人との交流がなくなっちゃうのがさみしいよねぇ。

ぼぅくんもお水遊び大好きなんだねぇ
どこの子も一緒なのかしら?

みぃ~たんママさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪
うちの周りは公園だらけなんです。
でも遊具があまりないの。
ただだだっ広いだけで
ゲートボールとかしてますわ(笑)
私がよく行く公園はやっぱり園児が来てますね。
広い公園だとお弁当持参してる所もありますよ。
公園だけは恵まれてるかなぁ…

りょうさん
公園だけはたくさんあるのよぉ!
第10+α公園って、何個あるんだろ?
でも色気のない名前よね(笑)
車で来てる人も多いよ、大きい公園だと。
そっちの公園は遊具はたくさんあるのかな?
お砂場着、ズボンだけでもあった方がいいかも。
洋服汚れないしね♪

公園

近くにあってうらやまし~。
うちも大人の足で10分の所が一番近い公園なんだ。
車で行かなくちゃ、リョウの足では途中で道草くって終わりだよ(笑)
しかもせっかくの公園もリョウの貸切だし。。。泣
そろそろ公園友達、欲しいよね~!!
お砂場着、うちも買おうかな・・・ボソ(;・。・A

こんにちは

ブログに訪問ありがとうございます!
こちらのブログをmy blog listに
入れさせて頂きました。

みぃちゃんのお家の近くに公園があっていいですね。
うちは近くても大人の足で10分ほどかかるので、あまり行きません。
おまけに保育園に隣接なので、時間によっては大勢の園児がいて、遊びにくい!
外遊びも好きなので、歩いて2分なら、毎日のように行きそうです。いいな~♪

すごいね

日記には関係ないコメントだけど、ほかの人のコメント見れなくなってるんだね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ
うちも今、パス制のプログにしようか迷ってるところなんだけど・・・

みぃチャン、お砂場遊び楽しかったみたいだね!
ぼぅもお水遊び大好きで、強制終了させたらばく泣き!!
コマッタモンダね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/301-5e056115

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

