みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/17 [Sun]

水族館へ

今日はGWに行けなかった品川のアクアスタジアムへ行ってきました。
90分待ちだったんだけど、みぃがお昼寝をしてくれたので良かったわ♪





初めて見る水族館。
みぃは「あっ、あっ!」って指さしながら見てたよ。
海中トンネル。上にはサメが…
20050717160731.jpg

水槽の中に手を入れようとしてたよ(笑)
20050717161402.jpg


イルカのショーを見せてあげようとしたんだけど
待ち時間で飽きてしまって、じぃじとウロウロ。
始まってもなかなか戻ってこない!
とうとうショーが終わるまで帰ってこなかったよ(ーー;)
みぃはその間、空いていたペンギンさんの所で
追いかけっこしてたんだって。
ペンギンは水の中では早いから当然追いつかなかったみたいだけどねぇ(笑)
水族館の中を2周したらしい。
じぃじはお疲れ~(´ヘ`;)
イルカの立ち泳ぎ、見せてあげたかったなぁ…
20050717170226.jpg


アシカのショーは時間が合わなかったので見ないで帰る事に。
帰る前にみぃとばぁばはメリーゴーランドに乗ったよ。
みぃには馬は乗れないので、貝の椅子へ。
動き出した結構早いし、高く上がったのでびっくりしたよ。
もちろん、撮った写真はすべて×
動く前。みぃとばぁばはどこにいるかな?
20050717180846.jpg

みぃは泣いてなかったから良かった♪
夜泣きするかしら?

ここは狭いからあまり生き物とかいないけど
みぃ位の子だったら飽きなくていいかな?
でも一回くればいいやって感じだったけど(笑)

それにしても、満員電車乗ってるってな位混んでたよ!
連休中だったから仕方ないかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

遅レス…

みみさん
アクアスタジアム、思ったより…って感じだったよ。
ジェットコースター乗りたかったけど
一人で乗るのは虚しいからねぇ(^^;;
みぃ、ペンギン好きみたいだけど
ワンワンだって(笑)
イルカを見せてあげたかったわぁ…
みぃちゃんも今度は怖がらないで
見てくれるかな?
ってか、うちのみぃは怖いものなしだからなぁ(笑)

りょうさん
うちは結構食いついて見てたよ。
でもその内、おいしそうって言いそう(笑)
実際、親の方がうまそうって言ってるし(爆)
でも待ち時間ってのは難しいねぇ

1歳5ヶ月くらいって、微妙な歳だよね。
うちも水族館へ連れて行ったけど、魚は多少興味はあるものの、ほとんどは見慣れない場所のあんよを楽しんでたな~。
2歳くらいになったら、ちゃんと見てくれるようになるのかな???

アクアスタジアム。楽しそうなところだね。
みぃちゃんはペンギンさんがお気に入りだったんだね。
でもショー見れなかったのは残念だったね。
 うちも一度地元の小さい水族館に行ったけど、
でかい魚が怖くて爆泣きだった・・・
もう大丈夫かしら??

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/310-1ce31a4c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

