みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/20 [Wed]

おむつ見えてますよ

20050720175404

お昼寝中のみぃです。
ベッドの上で寝ていたはずが、いつのまにか足が落ちてました。
今日はスカートを履いていたのでおしり丸出しです(笑)

昨日から透明の鼻水が滝のように出てきました。
ひどくならなきゃいいけど…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

遅レス…

ぱぁさん
TBありがとう。
確かに寝冷えかも。
いつもしている腹巻をたまたま付けるの
忘れてたからね(ーー;)
透明な鼻水の内は家で処理しちゃってるなぁ
ホント、子供って器用に寝るよね。

ヒャクさん
こんな寝方で寝づらくないのかしらね?
ベッドから落っこちても寝てるしゅんくんもさすがだわ(笑)
鼻水、ひどくはなってないみたい。
下痢、治って良かったね♪
水族館、確かにこれ位の子には
ちょうどいい広さだったよ。
あとは待ち時間がなければな…

おなすさん
みぃ、起きるつもりで着地したものの
また寝たって感じかな?
お昼寝はほとんど寝返りしないから
ベッドで寝せてるんだけどね。
夜は絶対無理だけど…
そうそう、後悔先立たずってこの事言うのよねぇ
うちも気を付けます!

HALさん
ユイナちゃんは結構長いねぇ
夏風邪は結構長引くもんね。
うちは治まってきたからもうすぐ治るかな?
うちは腹巻を忘れた日から出たみたい。
今度から忘れずにやらないとね。
うちも暑いと布団から脱出してるから…

にーなさん
多分、起きるつもりで降りてまた寝たって感じだから
こんな寝方なのかも。
確かにしんどそう(笑)
怪我させないように気をつけます!

みかんさん
ここまでして寝るか!?って感じよね(笑)
鼻水はだいぶよくなったかな?
水族館、みぃは楽しめたみたいだけど
親たちがくたばってるよ(笑)

みぃ★さん
おひさしぶりです
私もなかなかカキコできなくて…
足全体をカベにべったりとくっつけるってのも
おもしろいね。
夢の中で逆立ちしてるのかしら?

おひさしぶりデス(^^;)

なんだか色々あってちょこっとHP休んじゃってました(^^;)

しかし、みぃチャン器用な寝方してるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチはたまに足全体をカベにべったりとくっつけて、まるで今から逆立ちでもしそうな寝方してる時があるよ~Σ(゜◇゜;)

こんなにまでして寝てると可愛いねぇ(*^_^*)
鼻水はそれからどうかな?良くなっているといいけれど。

水族館いいな。
みぃちゃんもしっかり楽しめたみたいだね。

頭から落ちず足から落ちてるだけでよかったですね。
こんな寝かたしててしんどくないのでしょうかね(^_^;)

今後も怪我しないようにしてあげてくださいね。

鼻水

みぃちゃん鼻水でてきちゃったのね
ユイナもね3週間くらい前から鼻水が
出始めて、咳もちょっと出てきたから
すぐに病院いったんだけど、『夏風邪かな?』って
言われて、お薬貰って熱は出ずに済んだんだけど
どぉも寝冷えっぽい(;´Д`)
ユイナは暑いと寝てくれなくて、夜寝るときも1時間だけタイマーかけて寝てたりしたから(*´ロ`*)
管理ミスだよね...まだ今もちょこっと透明な鼻水時々出たりするよ(*´ロ`*)

カワイイお尻^^

ベッドから落ちなくて良かったねぇ(^^;
うちも最近ベッドで寝てるんだけど、
落ちてしまいましたわ…いつかやるかも、とは思ってたけど派手に。
「ゴンッ!」と割と大きな音がしたかと思うとお嬢の泣き叫ぶ声が夜中こだまして…そう、ちょうど今頃の時間(爆)
慌てて見に行くと仰向けに落ちてるお嬢がいました。
ガードも何もしてなかった母のせいです。
幸い特にどこも異常がなくてホッとしたけど、やっぱ油断は禁物だねぇ。
それ以来下にサイドにはマットレス、足元にはクッション、と予防しております。
もっと早くしとけよ…って後になって思うんだよね♪~( ̄ε ̄;)
みぃちゃんも気をつけてあげてね。

ふふふ

相変わらず、かわいい寝方だわぁ☆
ウチはベッドから落っこちてもそのまま寝てたことがあったよ。下にダンナが布団で寝てたけど(笑)

鼻水大丈夫かねぇ?ひどくならないといいね。
ウチは昨日から下痢ちゃんです。
多分・・・ベランダプールかも(笑)

水族館行ったんだぁ。いいなぁ!
ベビちゃんにはちょうどいい広さでよかったね。

TB致しました!

鼻水透明は、寝冷えの可能性大です。
耳鼻科に行くとすってもらえるから良いですよ~~

それにしても、器用に寝るなぁ。
感心しちゃいます。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/311-25721d26

この記事へのトラックバック

黄色い鼻水の秘密

ぷぅは元気に滑り台。まだ立ち往生していますが・・・黄色い鼻水について、耳鼻科で聞いてきました。知らない人のためにはじめから説明しますね~~~先週水曜日 朝起きたら透明な鼻水行きつけのY耳鼻科に行くと寝冷えとの診断。鼻水と咳のお薬をもらう先週木曜日 朝から黄

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

