みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/25 [Mon]

ママダウン!&みぃの寝相…

金曜辺りから喉が痛い&鼻が出てきたママ。
市販の薬飲んでたんだけど、いまいち効かない…

午後からじぃじが遊びに来て、ジョナサンでお昼。
その時すでに、ダルかったんだけど
家に帰って来てから体のあちこちが痛い!
熱を測ったら38度||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
はぁ、熱測らなければ良かったよ。
測らなければ気合で治ったかもしれないのに…
熱を見ちゃったから一気にダウン…

じぃじが遊びに来てくれて良かったわぁ
みぃの遊んで攻撃に合わないもんね。
じぃじがみぃと遊んでる間に
フラフラの足取りで薬局に行って、
一番効く薬下さいって言って買ってきた。
ああ、でも遅いお昼の後、薬飲んじゃったから
まだ飲めないわぁ…

もう少しで飲める。
でも食欲がなくて食べられない…
食後って書いてあるけど
ポカリだけじゃダメかなぁ…
この薬飲んで熱が下がればいいけど。

それにしても約1年ぶりに熱出したわぁ
しかも高熱。

みぃの鼻はだいぶ落ち着いてきたかな?
泣いた時しか出なくなったし。

みぃが突発で高熱だった時
めちゃくちゃ元気だったけど
ママは全然ダルダルです。

この風邪がみぃに移らないようにしないとね!

ダルいママと一緒に寝てくれる、みぃ。
(ママはベッドじゃなく、下で寝てたけど)
もう3時間経過で~す!
一瞬フェッと泣いてまた寝たんだけど
この格好(笑)
最初はしまちゃんの横で寝てたのよ
20050725210311

おなか出てるし(-_-;)
子供ってホント、器用な寝方するわねぇ
(って直さない鬼母(^^;;)

6時ちょっと前から寝たんだけど
(じぃじがいるとなかなか寝ないのよねぇ…)
このまま朝まで起きないかなぁ?
でももう少ししたらおなか空いた~って起きそう(笑)

はぁ…体が痛いのでこれにて…
コメントのレスは復活してから書きますので
見捨てないでね~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

みなさん、お見舞いメッセありがとうございます。

ぱぁさん
なんとか復活しました!
ホント、じぃじが来るのタイミングが良かったわぁ
みぃの面倒見るのが一番大変だもん(笑)
なんちゃって看病はその内
してくれるだろうね。
余計なこともしてくれるだろうけど(笑)

またもや見事な寝相だよね。
この後、おなかにタオル掛けてそのままにしたら(鬼母)
ズルズルと下に落ちていって
それでもまだ寝てたよ(笑)
その瞬間ず~っと見ちゃった(笑)

HALさん
どうもご心配お掛けしました。
熱ってむやみに測るもんじゃないわ(笑)
こんな日に限ってダンナが帰ってくるの遅いし
しかも焼き鳥屋行ってるし(○`ε´○)プンプン!!
うちもダンナの実家近いから
いざとなったら来るかもしれないけど
確かにイヤよね(笑)
イジでも治しちゃいそう
みぃはとっくに卒業したよ。
おっぱいの時は私も葛根湯飲んだなぁ…

にーなさん
体調はなんとか…
みぃは比較的一人で遊んでくれる方なので
楽ですが、私が横になってると馬乗りになるんですよねぇ…
なのでみぃが寝るまで寝られない…
またもやすごい寝方をお見せしてしまったわ(^^;;

みみさん
熱だけならまだしも、体が痛いってのは辛いね。
ダンナはどうでもいいけど(笑)
みぃに移さないようにしなきゃ!

大丈夫???

 ママが熱出しちゃったんだぁ~!それは一大事!!
大丈夫??
 ほんと周りにうつらない様にしながら、一刻も早く
治さないとね。
 みぃちゃんが寝てるときにはしっかり一緒に横に
なってね。お大事に・・・

体調はいかが?
子どもって自分がしんどい時ですら暴れたりするのだから、元気になったみぃちゃんは遊んで攻撃すごいのでしょうね。

早く治して下さいね。

それにしてもみぃちゃんすごい寝方だね(^_^;)

大丈夫?

みぃママさん、大丈夫ですか?
確かに熱測って、平熱より高いだけでも
『やっぱな…寝なきゃ…』って私もなる(笑
お熱下がるまではゆっくり休めるといいねぇ~
でも私が熱でもちょこっと見てもらえる人っていないなぁ
って言うか、旦那のお母さんが見てくれるって
来ても、私的にはやだけど…(ボソッ
今ユイナは後追いの真っ最中で
べったりだしなぁ┐(´ー`;)┌フッ
あ、あと、みぃちゃんはもぉ母乳じゃないのかな?
ユイナはまだオッパイ星人だから
お薬も葛根湯しか飲めない→HAL

お大事に!

このコメント見る頃には、復活してるかな?
子供は容赦しないからね、誰かいてくれると助かるよね。
子供が自分で色んなこと理解して、母の看病してくれるのはいつになるのだろうか・・・・

それにしても、見事な寝相だすなぁ~~~
寝違えたりしないのか?と思うが
絶対しないんだよね。
 それに、凄い寝相が
親には最高にかわいくみえるもので・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/313-54d2f54c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

