みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/07/27 [Wed]

みぃ、初プール

昨日の台風、直撃と言っていたのにそれたみたいで
夜もあまり風も雨もなかったなぁ。
地震の後だったので良かったけど♪

今日はママの調子も戻ってきたので
みぃ、初プールです♪
水遊び、楽しいね♪
20050727151205


まだちょこっと鼻垂れさんなので20分位。
水遊びの好きなみぃは大喜びでバシャバシャ!
おかげさまで、ママまでズブ濡れ(ーー;)
危うくカメラまでビショビショにされる所だったわ~

今日は一人でプールだったので水遊びパンツを履かないで
ビキニを着せてみました。
似合うかしら?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ぼぅママさん
似合う?ありがとう♪
地震も大丈夫だったよ。
今度また大きいの来たら壊れそうだけど(^^;;

りっきーさん
今の時期だとパンツ一丁とか
裸でOKだもんねぇ。
ただ着せたいからってだけで着せてるよ(笑)
台風は拍子抜けしたわ。
自然災害はこわいねぇ…

ゆきりんこさん
台風、ホント拍子抜けでしたよね。
ま、来ない方がいいんだけど。
モモたんもプールデビューしたのね♪
この時期ってサイズむずかしいよね。
うちは90にしたんだけど
微妙にパンツがきつい…

みみさん
水着、あと何回着れるかしら?
風邪が長引いててねぇ…

りょうさん
ウエスト子供でひもだけってあるんだぁ
絞めるの悩むよねぇ。
このビキニも2箇所ひもなんだけど
ゆるからずきつからず…
難しかったわぁ
地震、大丈夫だったよ。
心配してくれてありがとね♪

ナオコさん
あれ?こっちに移ってから初カキコだったっけ?
まぁうちもいろいろありましたわ(笑)
もう年だし気をつけなきゃ…

mayuさん
カキコありがとうございます♪
ワンピース型もあるんですけど
着せるの面倒なので、一人で水遊びの時はビキニ
着せてます。
水遊び、こっちも一緒に入りたい気分だわぁ…
こちらこそよろしくです♪

やよいさん
そらりちゃん宅はベランダプールとかできないのかな?
うちはプールは行けないから自宅プールのみ。
今の時期は水遊びパンツでOKよね♪
うん、体調くずしちゃったよ(^^;;
みぃに移されたっぽい。
夏風邪はしつこいねぇ

(*ノェノ)キャー 可愛い(*´ェ`*)

みぃちゃん、ビキニ姿かわぃ~!!
うちは、家でプールできないし、プールには行かないかも…って事で、水着デビューは来年かなぁ??
水遊びは水遊びパンツでやってるよ…(゜ー゜;A

って、とってもオヒサです(6 ̄  ̄)
みぃまま、体調くずしてたんだね…
少し回復してるとのこと、安心(´▽`) ホッ
これから暑くなるし、しっかり治してみぃちゃんと遊ばなきゃね~♪♪
じゃ、またお邪魔しますm(_ _"m)

こんばんわ。

こんばんわ、先日めろを通してお友達になってもらった
りんごちゃんのmayuです。
カラフルなビキニ、とってもかわいくて
よく似合ってますね~。
うちはもっぱらワンピース型の水着ばかりです。
梅雨も明けて、これから暑い日が続くだろうし
水遊びが楽しくていいですよね。
うちも明日は晴れたら水遊びしようかな?
これからも仲良くして下さい、お願いします。

かわいい(*^_^*)

みぃちゃんビキニ似合うねぇ(*^_^*)かわいぃぃぃ!!
って新しくなってから初めてコメントしてます!!
最近バテバテであまりネットに触れずにいたら・・大変なことになってたのねぇ・・・。ガクしゃんあんまり無理しないでねぇ・・この暑さでタダでさえ体力落ちるよねぇ(*_*)
おだいじにぃ・・・ハルトも保育所で毎日水遊びしてるよぉ(^o^;でもやっぱり女の子ねぇ♪ビキニ素敵♪

ビキニ

か・・・かわいい~O(≧∇≦)O イエイ!!
女の子の水着はかわいくていいな~。
うちもこの前水着を買って着せたんだけど、なんとウェストにゴムがなく、ひものみ・・・
ぎっちりしばるわけにもいかず、ゆるめにしておいたら、ぬげそうになってたよヾ(@^▽^@)ノわはは
やばい、やばい(笑

地震、大丈夫だったみたいで良かった。
気になってたんだ~。

 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
似合う!似合う~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 水着!しっかり着て遊ばないとね!!
来年どうなるかわからないし・・( ̄o ̄;)ボソッ
 今日のずぶぬれでまたぶり返さないようにね~。
お大事に。

こんばんわぁ*

みぃままさん、こんばんは。
ゆきりんこです。
うちもまったくおんなじことを思っていました。
昨夜、台風!備えてたんだけど、本とそれたみたいです。
なので台風一過ということもあり、うちのモモたんもデビューしました^^*プールに。
でも、水着がおっきかったみたい!ショーっク!
ブログペットもお友達になってね。

ビキニかわいいね♪
うちも水遊びしてるけど・・・
まだ、水着は着せた事ないなぁ。

そうそう、地震と台風大変だったね~!!
無事で安心しました・・・。

似合う( ´艸`)ムププ似合う
めっちゃかわいいやん("▽"*)
やっぱり女の子は可愛くて素敵だわぁ~

台風たいしたことなくてよかったね!
地震は大丈夫だった??
ひどいところもあったみたいだから・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/314-656a02b0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

