みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/07/30 [Sat]

町内会のお祭りへ

今日はパパは接待ゴルフの為、不在…

夕方からみぃと二人で町内会のお祭りに行ってきました。
事前に抽選券を受け取っていたので半券を出しに行ったら、
缶ジュース2本か缶ビール1本くれるということで
もち、ビール指名(笑)
パパがいないからやけ酒よ♪

お店を一周してから焼きそばとフランクフルトをゲット。
会員席でみぃに焼きそばをあげつつ、ママはビールをグィっと♪
外で飲むビールはめっちゃうまかぁ~!!

多分、子供と2人で来てて(しかも1歳児)
ビール飲んでるのって私位しかいないだろうなぁ…(^^;;

明日は抽選会があるからまた来ないとなぁ。
去年はなにかもらったんだよなぁ
下から何個目かのやつ。
今年は1等が当たるといいな♪
って1等ってなんだろ?

今日、一通のメールが…
お友達が昨日、2人目を無事出産したそうな。
おなかのエコーの通り、男の子だって。
おめでとう♪
今はゆっくり休んでね~

うちも2歳差狙ってたんだけど、ダメだったなぁ…
みぃがお姉ちゃんになる日は来るのかしら?
っていうか、ママはみぃだけで手一杯だけど(笑)

しばらくはぽぽちゃんで我慢してね~


この記事へのコメント

レス

ゆきさん、はじめまして。
ここをまた見てくれるのかわからないけど
一応書いときますね。

アイテムリストは
http://zakka4u.seesaa.net/article/5441307.html
メロの切り替えは
http://yaplog.jp/material/archive/757

アイテムリストの下にあるものは
先着順に作ってもらったやつなので
もう入手できません。

こんな感じでいいかな?

はじめまして!
メロメロ探しのけいじばんからとんできました!

みぃママさんはどうやってメロのアクセサリー?(メロの下にたくさんはってるみぃ子とミロの入れ替えなど)を手に入れられたのですか?
よかったら教えて下さいm(_ _)m

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/318-35eef83a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

