みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/02 [Tue]

みぃ、病院へ&一瞬お友達と会う

なかなか咳と鼻水が治まらないママです。
みぃは鼻水だけだったんだけど
それが治まってきたなぁと思ったら
昨日から咳が出てきてしまいましたΣ(゜□゜;)ガーン!!
それと共に鼻水まで復活!!
ママの風邪が移った!?
そういうママはみぃに移されたと思うんだけど…
(ママの寝込みにキス攻撃されていたので)

日曜から旅行なので熱出る前に処置しなければ…
という事で病院に行ってきました。

喉も赤くなってるみたい。シロップと粉薬をもらってきたよ。
早く治るといいね、みぃ。

ママは病院に行ってないんだけど
市販の薬で治るかしら?



そうそう、タイトルの
一瞬お友達と会う
なんだけど…

お友達のヒャクちゃんが今日うちに遊びに来る予定だったの。
一緒にプールやろうねぇなんて言っといて
風邪を悪化させてしまって…
ヒャクちゃんの子もヘルパン疑惑みたいで
今回は残念だけど…って話になったんだけど
新鮮野菜達はどうしよ?と思って
野菜だけ取りに来てもらっちゃったの。
すごい遠いスーパーに来てもらっちゃって悪いわね~

10分かかるかかからないかの時間で
バイバイしちゃったんだけど
ヒャクちゃん達親子に久々会えてうれしかったわ♪

今月半ばにまた会う約束をしてるので
その時までに完全に治しとかなきゃね!!

ヒャクちゃん、ホントにありがとね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

遅レスゴメンネ
ガクタ八百屋また不定期に連絡しますので
お気軽にお立ち寄りください(笑)

昨日はこちらこそありがとうございました~。
おかげさまで野菜モリモリ頂きました♪
本当にありがたいわぁ(^-^)
ガクタ八百屋スーパーバンザ~イ!!(笑)

再来週にはワンダーランドへお邪魔します~♪
みぃちゃんも早く治りますように~・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/322-a56cd502

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

