みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/06 [Sat]

自衛隊のお祭りへ

今日は午後からオイル交換をしにディーラーに行ってきました。
待ってる間外を眺めたてたら浴衣を着た人がぞろぞろと
ある方向に向かっていて、気になったので
オイル交換後にその行列に付いていくことに…
そしたら着いた所は自衛隊。
なにやらお祭りやってるみたいなので中に入ることに…
自衛隊の敷地なんてこういうのがないと入れないもんねぇ
おのぼりさん状態で中に入ると
広~い!!
そして出店と人がいっぱい!!
出店好きなママはキョロキョロ
焼きそばと餃子、そしてクジ引きを2回(笑)
1回300円で2回だと500円だというので
ついつい2回やってしまいました。
だって特賞がTDLチケットとかiPodとか
豪華景品だったんだもん。
でもそんなの当たるはずがなく、4等と5等だったけどね~
8時から花火も上がるみたいだったので見たかったんだけど
みぃがグズグズしちゃって、見る前に退散。

来年は見れるといいなぁ…

それにしても自衛隊の人ってお堅いイメージがあったんだけど
普通の人に変わりなかったよ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

おなすさん
遅レスゴメンネ
うん、良かったよぉ
花火も見たかったんだけど(^^;;
おなすちゃんは自衛隊と付き合ったことあるんだぁ
でも頼りなかったのね(ーー;)
自衛隊は強いってイメージなんだけど
中身は普通の人間だもんね(笑)

思わぬお祭りに遭遇できて良かったね^^
私もお祭り大好き!夜店がいいよね~(高いけど(^^;)
そいや昔、自衛官とお付き合いしたことあるよ。
外見とは裏腹に内面は頼りな~いヤツだったわw
仕事中はビシッとしてるんだろうけどねぇ(笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/323-fecc42cd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

