みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/07 [Sun]

軽井沢旅行

今日は待ちに待った軽井沢1泊旅行へ。
ホントは3組で行く予定だったんだけど
1組が家の事情で急遽辞退。
その人も楽しみにしてたみたいですごいくやしがってたけどね。
次回はゼヒに!!
2組1台の車で行ったので、後ろのトランクがギュウギュウで
ベビーカーを積めなかったんだけど、これが間違いの元…
この暑い中、抱っこは地獄でした。
ホントは2台で行く予定だったんだけど
ガソリン値上がりしちゃったし、
運転できる人が何人かいた方がいいということで
1台にしちゃったんだよね。

今日は旧軽銀座をブラリ。
大好きなミカドコーヒーのモカソフトを食べて大満足♪
みぃも味見したらおいしかったらしく、たくさん食べちゃったよ。
カフェイン大丈夫かしら?

いろいろ探索した後は白糸の滝へ。
みぃとAちゃんはお昼寝中だったので車でお留守番。
日陰に入るとやっぱり避暑地だけあって涼しかったぁ
これが普段だったら間違いなく起こして連れていったけどね。

しばらくして戻ってきたので宿へ向かう。
ここはパパの会社の保養所なので
宿泊費が5000円。安っ!
ま、保養所なのでセルフが多いし、タオルやアメニティがないのが難だけどね。
夕飯は期待してなかったんだけどめちゃくちゃおいしかった♪

夕飯後はKさんのお部屋でゆっくりとくつろぐ。
Aちゃんとみぃは同級生なんだけど
半年違うこともあって、なかなかおもしろかったよ。
Aちゃんはおしゃべり上手なので
みぃはとっても赤ちゃんって感じだったわぁ。
みぃも半年後にはこうなってるのかなぁ…
って絶対無理そうだけど(笑)

明日はアウトレット。
楽しみ~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

種@台湾さん
遅レスゴメンネ
軽井沢は避暑じゃなかったよぉ
木陰は気持ちよかったけどね。
ホント、半年の差って大きいよ!
その子は特に知能が発達してるから
みぃは当分追いつけないなぁ…
でも人それぞれだもんね。
元気ならOK♪

軽井沢で避暑~。素敵だわ~
この時期の半年って大きいよね。
体格も知能の方も全然違うんだよねぇ。
お互い半年後の成長が楽しみだね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/324-5999113e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

