みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/09 [Tue]

ママ実家お泊り2日目

ママ実家でお泊りの時は、みぃはじぃじとばぁばと一緒に寝ます。
以前は寝る時はママじゃなきゃイヤだったのにね。
ママは大の字で寝れるからうれしいけど
じぃじとばぁばはみぃが寝相が悪いから寝た気しないみたい(^^;;
やっぱり昨日の夜はじぃじ達に会えてうれしかったのか
なかなか寝ない&早起き!
ママは旅の疲れで爆睡だったけどね(笑)
今日はばぁあは仕事だったので頭が痛い~と言いながら
お仕事に行きましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

残ったみぃ達…
旅の疲れもあるし、暑いので今日は一日ゆっくりしようっと♪

玄関前で(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン
最近ストローでお茶を吸うだけじゃなく、ブクブクやるようになったので
しゃぼん玉吹けるかな?と思って渡したんだけど
泡の方を咥えようとして強制終了(´ヘ`;)
みぃはいつになったら吹けるようになるかな?

夜は恒例の外食。
今日は近所のとんかつ屋さんへ。
肉好きのみぃはチキンカツにとんかつもりもり食べる。
(衣を取ってあげてるの)
豆腐も大好き、ご飯も大好き
きんぴらごぼうも大好き(笑)
みぃはなんでも食べるから楽だね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/326-1a14fbe6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

