みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/10 [Wed]

ママ実家お泊り3日目

今日も暑い~!!
車を持ってないので出掛けるのがおっくうになってしまって
ゴロゴロゴロ…
とはできないのよね(^^;;
あばれ馬がいるから…

今日もばぁばはお仕事だったので
じぃじと交代しながらみぃと遊ぶ。
家だと平日は交代なんてできないから楽だね♪
と言っても、じぃじ好きのみぃは
寝ているじぃじをたたき起こしてたけどね(笑)
ちなみに起こし方は
上着をめくってお腹をポンポンポンと言いながらバチバチ叩く
もしくは馬乗り(笑)
ママは実家に来た時しかフリーになる時間がないので
夕方から一人でお散歩してきた。
みぃが寝ている隙にね♪
久々にパチしてしまったわ(笑)
結果4万近く+ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/327-a5ee74b4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

