みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/11 [Thu]

ママ実家お泊り4日目

今日からばぁばも夏休み♪
今日は隣町のショッピングモールにお出掛けしたよ。
実はお出掛けしなかった訳は手が少ないからって話(笑)
3人いれば順番にみぃを見てられるもんね~
でも3人がかりでも大変!!
なにせじゃじゃ馬だからねぇ(´ヘ`;)
トイザらスに行ったんだけどカートに乗ってくれないので
じぃじが抱っこしたり手を繋いで歩いたり。
途中、無理やり手を離し逃走ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
クーラーが効いてる所なのにじぃじはびしょびしょ(^。^;)
逃走防止リュック持ってくれば良かったわ(-_-;)



その後はシズラーでご飯。
食べ放題なのでみぃも食べ放題(笑)
みぃ
ひたすら食べ続け、食べながらウトウト…
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
ってな感じでご就寝。

久々にゆっくりと味わって食べることができたよ♪
いつもこうだといいのにな(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

りょうさん
うちはすごいよぉ(笑)
とってもおてんばさんだから
すごい大変!
声もでかいから耳痛いし…
そういう時期だったらいいんだけどねぇ(^^;;

女の子でも活発な子はすごいんだね~!!!
うちは男の子なのにお出かけすると静か・・・
カートもちゃんと乗ってくれるな~。
でも最近、カートの座る部分で無理やり立つんだよね・・・
しかも得意気に・・・
やっぱそういう時期なのかな~?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/328-3832533b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

