みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/08/15 [Mon]

1歳6ヶ月になりました♪

みぃは今日で1歳半。
いくつですか?の質問に
ちょっと短く言える期間だわ(笑)

先月からみぃは少しずつ言葉を覚えるようになってきたよ。

みぃ~ちゃんって言うと
手をあげて
「は~い♪」
みぃちゃんは何歳ですか?って言うと
指を1本立てて、
「いっしゃい」
って言うようになったよ。
1歳半って今度は教えないとね~

げんこつやまのたぬきさんも
振り付けできるようになってきたね。
おおきなくりのきのしたで
もなんとなくできるかな?

言葉は上げるとキリがないんだけど
ちょっとイヤな言葉を覚えてしまったよ。

いやいやいや
なんだよぉ

………
これからイヤイヤ期が始まったら大変なことになりそうだわ
今でもすごいのに~!!

でも成長は楽しみです♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/332-57c3f847

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

