みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/08/20 [Sat]

ホームセンターへ&花火見に行ったよ

今日は近くのホームセンターが全品10%引きだったので
みぃのおむつやその他モロモロお買い物。
みぃに音が鳴る椅子を買ってあげたよ。
ハローキティーナイスチェアー

パイプ椅子の方が丈夫そうだけど
みぃはよくモノを振り回すから
パイプ椅子だと危険だと思い
プラスティックのにしたよ。
みぃはすごい気に入ったみたいで
ずっと持ち歩いてたよ(笑)
それ、座るモノですから~残念!!

夜は近所の花火大会へ。
そういえば今年は一回も花火見てないなぁ
っていきなり行ったから大渋滞にはまり
会場まで行けなかったけど
結構近くまで行けたから
花火の上がる音がすごかったよ。
車に乗っててもおなかに響くんだねぇ
そんな音にも気づかないで
寝てた人もいるけど…

みぃにも見せてあげたかったなぁ…
来年は計画立てて行かないとね♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/335-0b0a067f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

