みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/21 [Sun]

パパと水遊び

その前にママのひとりごと。
日記なかなか書くことができなくて
すごく溜まってしまったので
記憶をたどりながら書いていって
やっと今日まで来れたわ~
多分、書き忘れたとこたくさんあると思うけど(笑)

お友達の所にもなかなかカキコに行ってないし…
みなさんの事忘れたわけじゃありません!!
近々遊びに行きますので…

私の事も忘れないでね(笑)



ということで今日の日記
今日も暑い!!
ということで
みぃの一人遊び用のプールに水を入れて
今日はパパに見てもらうことに。
パパ、なぜか片手にビールだったけど(笑)
ママはというとパー子化してました(笑)

玄関前は日陰ですごしやすいよ



1時間近く遊んだかな?
その後は着替えてパパと日光浴
(日陰でだけど)
その間にママはプールの後片付け。
ついでに窓が汚かったのでシャワーでお掃除。

んで、ママ、タンクトップきてたんだけど
30分もいなかったのに日焼けしてしまいました; ̄ロ ̄)!!

こんな感じ



ほんの少しだからいっかなんてダメなのねぇ
肌がヒリヒリするママなのでした。
みぃの桃の葉ローション拝借しよっと(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ぼぅママさん
お帰り~
メロのアイテムなかなか見つからないねぇ
そろそろ新しいのも出そうだし…
コンプの道は長いわぁ…

お久しぶりヽ(*´・∀・)=C
久々実家から帰省してまいりましたポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

タグフレンズも増えたし、メロメロのアイテム増えたんだね!!
私も探しに行こう!!
また覗きに来ますね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/336-6310365b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

