みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/22 [Mon]

ぞうさん

朝、いつものおかいつをみぃに見せてました。
そしたら「ぞうさん」の歌をみぃが歌ってるではないですか!!

じょ~しゃ、じょ~しゃ(ぞうさん、ぞうさん)
お~☆○※★~ね~(おはながながいのね)
そ~お☆○※★~よ~(そうよかあさんもながいのよ)

2番もなんとなく歌ってたし。
タイミングもなんとなく合ってたかな?

みぃ、すごいねぇ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

種@台湾さん
歌は結構気まぐれよぉ
歌ってって言うと歌わない(笑)
娘ちゃんもそのうち一気に喋りだすよぉ!
たまにだまってて!っていう位(笑)

おなすさん
将来歌手になってもらうかぁ。
がっぽり稼いでもらわないと(笑)
たしかにサルから人間に進化してるよね。
でもまだどちらかというと犬みたいだけど(笑)

将来は歌手?!

みぃちゃんすごいねぇ!お歌歌えるんだ(*^^*)
日々できることが増えてって、それを目の当たりにできるのは
子を持つ母ならではの喜びだよね。
サルから人間に進化してってると言うか…ヾ(ーー )ォィォィ

うわー!みぃちゃん、すごいねぇ。
歌が歌えるんだぁ~
生で聞いてみたいわ。
周りの友達もそろそろ日本語を喋り始めてるのに、うちの娘はまだみたいです。
いつまでも、「ねんね」と「まんま」と「いないいない・・・」だけじゃー私も困っちゃう(笑

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/337-e4512b7c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

