みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/24 [Wed]

みぃ、ジャンプする&マツケンサンバ

いつもジャンプのまねをしていたみぃ。
今日は初めて足が床から離れたよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
2、3回位やってたかな?
すごいねぇ…

タイトルのマツケンサンバだけど
うちにはゲーセンでゲットしたマツケンのキーホルダーがあります。
背中のボタンを押すと
オ~レ~オ~レ~マツケンサンバ~♪
って流れるんだけど

オ~レ~オ~レ~☆※★◎ンバ~♪
って歌うようになりました。

TVから流れる音楽でも
なんとなく歌ってる感じだし
みぃは歌うのが好きなのねぇ

ママに似たのかな?
カラオケ行きたいなぁ…

泣く子も黙るマツケン人形(笑)
matsuken.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

まーさん
ジャンプはあれから音沙汰なしよ。( ̄ー ̄?).....??アレ??
ミウちゃんはマイヤヒーなのね。
マイヤヒは私が歌ってるわ(笑)

(☆´∀`)ゞ***おばんデス***

みぃチャン、ジャンプするのね ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
マツケンサンバも披露してくれちゃってw
ミウはマイヤヒーばっか歌ってますわw

レス

ナオコさん
ジャンプ、あれからしてないの。
幻だったのかしら?
歌はねぇ、他の曲も語尾だけ歌ってる(笑)
今まで全然喋らなかったからびっくりだよぉ!

あべさん
初めまして♪
マツケンのキーホルダー
今はもうないかなぁ…
ぬいぐるみバージョンもあったんだけど
お友達に引き取られました。
マツケンいいですよね♪
いつか生で見てみたいものです。
キーホルダー、今度アップしますね♪

にーなさん
ジャンプ、あれからしてないんです。
まぐれだったみたい(笑)
でも特に教えたわけでもなかったので
見た時はびっくりしましたよ!
歌は好きみたいでノリノリで歌って踊ってます。
歌手になって稼いでもらわないと(笑)

カズミ247さん
お久しぶり~
こっちも全然カキコしなくてごめんね~!!
カンタくんもよく踊ってるんだね。
でもその踊り方がおもしろおかしくない?
カラオケは以前友達と行ったけど
大音量でも大丈夫だったから
また行きたいなぁ…
でも昔の歌しか歌えないけど(^^;;

よしさん
ジャンプねぇ、この日だけだったのよね。
屈伸運動に戻っちゃった(笑)
みぃは歌好きみたい。
リトミックとか近所であったらいいんだけどなぁ…
幼稚園入ったらカラオケで一緒に歌えるかな?

ぼぅママさん
ジャンプ、あれきりしてないよ(^^;;
サイドが下に落ちるのわかるよぉ!
うちもよくやってる(^^;;
でもうまく説明できないから
ログイン画面のユーザーフォーラムに行けば
説明たくさん書いてあるよ。
探してみてどうしてもわからなかったら
質問してみてね
お役に立てなくてゴメンネ~

すごいね!

みぃチャン、もうジャンプ出来るの??すごい!すごい!キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ちょっと教えてほしいんだけど、このブログのサイドにメロメロとか、タグフレンズとか、入れるじゃない??
ガクさんも結構いろんなもの入れてるけど、あまり入れすぎると、右側のやつが、日記の下に落ち込んでたりするんだけど、そのときって改良方法はないのかな?

なんか説明がへたでゴメンね・・・
分かるかな??

おおお~Σ('◇'*§ すごいよ!みぃちゃん♪
うちとこ本人はジャンプしているつもりなんだけど
屈伸運動しちゃってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たま~に片足だけ浮いてる時もあるけど
まだまだかな~(笑)

ぞうさんのお歌と言い みぃちゃんは歌うのが好きそうだよね~(*'ー'*)
母子でカラオケもいいかも!?

私もまたカラオケに行きたくなってきたよ~♪

お久しぶりです。

みぃちゃん、お歌好きそうだね~(≧▽≦)
うちもよく踊ってます☆
カラオケって、何年も行ってないな。
なんか、歌うのもはずかしくなったな~(; ̄ー ̄A

すっごーい!1歳6ヶ月でもうジャンプですか!!
うちは2歳になってるけどまだジャンプは出来ません。
本人はジャンプしているつもりで片足だけは上がっていますが、もう片方は背伸び(^_^;)

いつになったら出来るんだろう。

お歌も上手なんですね。
将来は歌手になってもらいますか?

はじめまして(^-^)

マツケンのキーホルダーなんてあるんですか!
羨ましい・・・
私はひそかなマツケンファンです
みぃちゃんかわいい♪

さすが!!

みぃちゃんジャンプできるんだあ♪
すごいすごい!!この間実家で姪とうちのと遊んでた時
私がふざけてピョンピョン飛んでたら大喜びで二人とも
真似してたんだけど・・・。
姪はさすがに2歳だから様になってるんだけど。
ハルトはどうみても膝の屈伸だったよぉ・・・
一ミリたりとも浮いてないどころか、背中を曲げて
沈んでいくんだもぉん(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

お歌も早いねぇやっぱり女の子だねぇ!!!今度会える日が楽しみだなぁ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/339-7ecf61d6

この記事へのトラックバック

レッツダンシング

マツケンサンバ~俺~俺~自分自分のマツケンかと思っていました・・・そんな訳ないけど、恥ずかしながらマツケンサンバ見た事ないもんでテレビ見ないわ、ハヤリ知らないわそんな私が、マツケンと出会いましたそうそのきっかけは台本の中にあります詐欺師学校の先生

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

