みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/02/11 [Fri]

トイザらス&シズラーへ

今日はじぃじとばぁばがみぃにB.D.プレゼントを買ってくれるということで、
ショッピングモールに行きました。
狙いはジャングルジムと滑り台。
プーさんかディズニーの折りたたみを買ってもらおうとしたんだけど
「ハローキティのかんたんおりたたみジム」
ハローキティのかんたんおりたたみジム
というのを見つけてこっちを買ってもらうことにしました。
現物を見てないからわからないけど
プーさんとかのよりコンパクトに折りたためそう。
月曜日にうちに届くから楽しみだね♪
あと初節句のお祝いどうする?
って言われて、
お人形はもういらないってダンナに言われたから
代わりに
「木製ワクワクコースター」
木製ワクワクコースター
を買ってもらったよ。
これは前に子育て支援センターで
みぃが興味深々で見てたものなんだ。
これも月曜に届くから楽しみだね~


夕方になったのでここで夕飯を済ませちゃおうということで
シズラーに入りました。
みぃには
ごはんに、パンに、バナナに、ヨーグルト
それからソフトクリームにメロン
おいおい、食べ過ぎだよ!みぃ…

お店の人に15日にお誕生日なんですって言ったら
ケーキをくれたよ。
お店の人5、6人で
ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって
みぃはきょとんとしてたよ。
ポラロイドカメラで写真を撮ってもらって
メッセージカードも付けてくれたんだ。
良いサービスだね♪

211.jpg


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/34-c4123a46

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

