みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/08/28 [Sun]

パパ実家へ

今日はパパの実家の家族全員集合の日でした。
パパの実家は年に3回集合の日があるんだよねぇ
正月、GW、夏休みで。
パパ実家、大人4+子供2
パパの2番目の兄、大人2+子供2
うち、大人2+子供1
計13人。
今日は2番目の兄の長女が来れなかったよ。
今年から中学生だから部活で来れなかったんだって。
これから先、どんどん子供が来れる機会が
なくなっちゃうかな?
私も高校に入ってからはめっきり田舎に行かなくなったもんなぁ…

小5、1、幼稚園年中、年少組はあちこち走り回って
みぃはなかなか着いていけず…
みぃは個人プレイしてました。
みぃのお気に入りはブランコと滑り台。
ここの滑り台は高いから楽しいんだろうね。
うちのはもう滑り台じゃなくて
登り台になってるもんな(笑)
でもここのも滑る所から上って
階段から降りてたけど(^^;;
そしてみんなのおもちゃにされてるみぃなのでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ぼうママさん
あれからブログは軽くなったかな?

ガクさ~ん、また聞きたいのですが・・・
タグフレンズの「BLOG READER」ってやつありますよね??
ガクさんのは、ちゃんとBLOGが出るんですけど、私のは、「ブログがないか、データーが重い」って出るんだけど・・・

いろいろ、質問のところとか、調べてRSSのやつもやったんだけど、全然変化ないの~(*´―――――`)ン?
本当に、ブログが重いの??
やっぱり、テンプレートを3カラムのやつにしないと、重くなるのかなぁ~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/341-6a3fdde3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

