みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/08/30 [Tue]

お友達が遊びにきたよ

今日は近所に住んでるお友達が遊びに来たよ。
お友達の詳しくはココ

3月に道端でばったり会ったきりで
メールはたまにしたり来たりしてたんだけど
なかなかお会いする機会がなくて
ズルズルと…夏になってました(笑)

今年最後のプールをしようとおうちにお招きしたんだけど
午後からにしちゃったのが間違い!
家のおもちゃで遊んでる内に外の風が涼しくなり
プールの水温が下がってしまった(ーー;)
でもMくんもみぃも楽しく遊んでたからいっか(笑)

ママ同士が同じ年ということもありとても話しやすかったな♪
みぃも初めて会う人にはちょっと人見知りして
ママにしがみついたりするんだけど
Mさんには全然そういうこともなく
愛想振りまくってたよ♪
波長が会うのかしらね?

またお会いしましょう♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/342-c92af0e3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

