みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/01 [Thu]

咲々不良品&みぃ耳鼻科へ

一昨日、咲々というお菓子を食べてたんだけど
1袋だけ中身が入っていませんでした
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
問い合わせたら代品を送るので
その箱と中身の入ってない袋を着払いで送ってください
と言われて送ったら今日代品が届きました。


お詫びの品付き。
中身が入ってなかったのにはがっかりしたけど
たっぷりのお詫びの品にホクホクしたママなのでした。

みなさん、もしこういうことがあったら
泣き寝入りしないで問い合わせてね♪
最近みぃが耳をかゆがってるので
耳鼻科に行ってきました。
最近はパパと土曜に行ってたんだけど
(暴れん坊を見てるのは長時間は大変だから)
今は毎週土曜日はママが歯医者なので
平日に行ったんだけど
初めて人が少なかったなぁ。
前に平日に行ったことあるけど
結構混んでたもんなぁ…

みぃ、
待合室ではあちこちウロウロして
待ってる人に愛想振りまくり(笑)
本に夢中になってる人には
覗き込んでまで注目を浴びようとしてたよ(^^;;

んで

結果、耳垢でした。

みぃは最近うちで耳掃除する時
「お耳、気持ちいいしようねぇ」
ってママが言うとゴロンして
「みぃみ!」
って言うんだけど
耳鼻科は拘束されちゃうからやっぱり大泣き!!
でも最初の頃に比べればまだましかなぁ?
最初の頃は待合室に戻っても大泣きしてたもんねぇ

少しは大人になったのね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

ぱぁさん
ぱぁさんとこもあったのね!
でも皮だらけはいらないよねぇ(-。-;)

よしさん
よっし~は捨てちゃったのね
って私も昔は捨ててたよ。
今はおばさん根性で(笑)
今度不良品があったらぜひに!?
みぃは親に似ず、愛想ふりふりよぉ!
昨日もスーパーでエレベーター乗って
降りる時、ばいばいしてたし(笑)
耳垢大きいのがあったのねぇ
取れたらじょんくんもすっきりするかな?

そうだったのね~Σ('◇'*§

お詫びのオマケまでくれるのかぁ…
いいなぁ♪(不良品は悲しいけど…/笑)
昔 異物混入?があったけど そのまま捨てちゃったよ~!!
残念!!( ̄ε ̄●)

ガクちゃん&みぃちゃん 病院お疲れさまでした☆
それにしても みぃちゃん愛想良しさんだね♪
かわいいなぁ(*^m^*)

耳垢!!
うちも痒がるので覗いて見たら
すごい大きいのが待機してた…
そろそろ行かなきゃな~(;´▽`A``

あるある~~~
家は餃子の皮に髪の毛
練りこんであったの。

で、代用品も
餃子の皮とシュウマイの皮

多数

そんなに食べられないっちゅーねん。
生ものだし

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/343-a0d91ff9

この記事へのトラックバック

家庭訪問

まーの中学来の友ダチ カメコ夫婦が浜松清水に出戻り旦那の転勤万歳 ご近所サン引越ししてカラ2週間ホヤホヤの社宅に家庭訪問3LDKでメッチャ広いし家賃は社宅ダカラ安いし羨ましいわ駅マデチャリでお迎え さすが主婦 徒歩10分 歩き疲れた美羽をダッコで疲れたま

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

