みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/10 [Sat]

一人の時間は最高!!

毎週土曜日恒例の!?ママの歯医者。
唯一一人でゆっくりできる時間。
みぃがいるとなかなか見られないものを見たり
(それが生活にかかわってるもの
っていうのがちょっと悲しいけど(笑))
ゆっくりランチを食べたり♪

今日はこの土地に来て初めての珈琲館♪
ここは毎月10日は感謝DAYで
なにかもらえる日なんだけど
なぜか毎月10日になるとその事を
忘れちゃって…(^^;;
それにみぃがいると騒がしくて
周りに迷惑掛けちゃうしねぇ…

今日は偶然にも10日土曜日!!
ということで行ってきました。
やっぱインスタントじゃないコーヒーは
最高だわねぇ(笑)

うまく行けばあと3回位で終わる歯医者。
歯医者終わっても歯医者だって言っちゃおうかしら?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/351-52e46615

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

