みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/10 [Sat]

みぃの調子は?

今日は一日中ずっとパパがおむつ替えしてたんだけど
なんと下痢ぴょん4回でした
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
といってもすべて水様便だったみたいだけど(-。-;)

ま、でも毎日10回以上取り替えていたのに
4回ってのは
少しずつ治ってきたのかしら?
それともパパに遠慮して!?(笑)

早く健康なうんにょに戻りますように
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みーたんママさん
こちらこそお久しぶりです♪
下痢はどうなんだろ?
早く治ってほしいなぁ…
私もまた遊びに行きますね~

お久しぶりです♪
みぃちゃん下痢が続いてたようで大変でしたね。
もうすぐ治りそうな気配で・・・ホント早くよくなるといいですね。
みぃちゃん、いっぱいおしゃべりしてますます育児も楽しくなりますね♪
また復活したみぃちゃんの日記見にお邪魔させてくださいね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/352-eee50eff

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

