みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/09/11 [Sun]

本日のみぃの調子は?

うんにょ6回したんだけど
水様便になったのは最後の6回目だけだったらしく
それ以外は水っぽくなかったんだって。
(その内最初の2回はママ確認)
今まで水様便だったので
固形食ほとんど食べられなかったんだけど
今日の夜はうどんをあげたよ。
みぃは
まんま~!んどっ!(うどん)
と大喜びで完食したよ♪
朝と昼は食パンにバナナにいつものリンゴジュース。
これで明日水様便にならなかったら
少しずつ食事をあげられるね♪

みぃ、がんばれ~
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/354-f62afd9b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

