みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/09/14 [Wed]

甲高さんは辛いよ…

みぃの足は甲高幅広さんなので
合う靴がなかなか見つかりません。
あんよする前に履く靴は結構甲高の形してるんだけど
歩けるようになると靴も甲高のが少ないような…

以前は↓の12.5cmを履いていたんだけどきつくなってきました。
チロリアンキャロットB003

キャラクターものはみんな小さくて履けない。
あ、かわいいな~って思うものも小さい。

靴を選ぶ時はまずネットで写真を見て
甲が高そうだなぁってのをチェックして
その後お店で試着するんだけど
実際履けないってのが何足か…

今日も甲高な靴を探しにネットぶらり旅。
そして何足か見つけました。
あとはお店に行って試着だね。
っていうかベビーシューズが豊富な店はどこにあるのかしら?

NIKE LITTLE ICARUS II PRO V TDREAL PINK/NUTRAL GRAY/METALLIC SILVER/WHITE アンパンマンベビー03 レッド ナイキ ベビーコルテッツJワイドV 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レス

おなすさん
確かに洗い換え必要よねぇ、お出かけ用と公園用。
安っちいのが買えないのが辛いわぁ
うんにょはキツイねぇ
私も昔踏んだことあったけど
ポイ捨てしちゃったよ(笑)

とっちママさん
はじめまして♪
息子さんも甲高幅広なんですね。
今コンバース履いてますよ♪
ハイカットも試してみようかと…

はじめまして!

ブログの旅をしていたらたどり着きました!
1歳2ケ月の息子の母のとっちママと申します♪
息子も甲高幅広アンヨで靴がないのです☆
ついつい同じ悩みに共感しコメントさせていただいちゃいました・・・。。
最近やっとファーストシューズを買ったのですが・・・なかなかアンヨに合う靴がなく悩みました・・・涙。
コンバースのベビーシューズオススメです♪

いや、ほんとにねぇ

12~13センチぐらいの靴って少ないね。
うちは現在12.5がジャストサイズだけど、
公園とか履いて行くとすぐにドロドロになるし
洗い換えは何足か要るやん?
子どももの売ってる店あると、必ず靴探ししてるけど、これがなかなかないんだな~(-_-;)
みぃちゃんは甲高&幅広さんなんだ。ますます探すの大変そうやね。
うちは甲は普通やと思うけど幅広やわw
写真の↑ピンクのヤツ、よさげやん?デザインもカワイイし。いいのが見つかるとええねぇ。
そいや先日お嬢、犬のウ○コ踏んじゃって(||-_-#)あとが大変やったわ…臭いしさぁ(-_-;)
みぃちゃんも気をつけてね(;`∀´)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/358-9dbac361

この記事へのトラックバック

ファーストシューズ

ファーストシューズとっちの為にお靴を買いました!CONVERSE BABY ALL STAR Z全部で6色の展開!どれも可愛くて全色欲しくなってしまいます。・かかとをしっかり固定する広めのカウンター・つまずきを防止するトウスプリング・...

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

